くらしのあれこれをなんやかんやする人

生きていますという様子です。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

色々試すキャンプ行ってきた話

どうも、低出費で行けるキャンプ場に常に巡り会いたい私です。 気付いたら、Googleマップで『キャンプ場 無料 〇〇(地域)』と調べています。 短いスパンで新しく増える訳もないのに。 そんな、いつでも探しているよどっかに無料の陣地を状態な私の無料キャ…

仕事終わりにキャンプへ向かうワクワク感

どうも、気を抜くとすぐ消費活動に勤しんでしまう私です。 生産活動へのやる気が、洗濯を失敗して色落ちしてしまった洋服くらいムラがあります。 よくわからなくてすみません。 最近は、短い秋を心ゆくまで堪能するために、夏の私とは別人のように休みのたび…

ついにレッドレンザーを手に入れた話

はい、私による私のための完全私得だけでお送りするニューギア自慢コーナーのお時間ですよ。 本日、自慢させていただく新顔ちゃんはぁ〜、(ウザいな)ついに、ついに手に入れたレッドレンザーML4! かねてより、ゴールゼロにするのか、レッドレンザーにする…

ざるが壊れたので後継者を見繕う

ざるが壊れました。 前々から、取れかかっていた底上げ用のパーツがついに完全に独り立ちをされまして。 私もこのざるからやっと卒業できることになりました。 というのも、そこまで気に入っていたわけではないからですね。 今までざるに気に入る、入らんが…

除湿機を導入してよかったこととやっぱり気になること

恐ろしいものでもう10月。 今年もまた何かを達成しないまま終わらせてしまうのかと焦り出しています。 いや、まだ諦めるには早いですよね。 ブログを一記事でも多く書いたり、体重を1キロでも減らしたり、キャンプを一回でも多くできたらいいなと思います。…