くらしのあれこれをなんやかんやする人

生きていますという様子です。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

デイキャンプに行ってきた話

自然の中でご飯を食べたい欲を発散させるために、デイキャンプに行ってきました。 車でピュッと◯十分、水辺のバーベキューサイトへ。 実際のバーベキューサイトは写真に写っていないもぉーっと左の方です。 (ただのほぼ道路の写真やないか) (写真センスが…

パンドラの箱を開けてしまった話(コナンにどハマりした)

長い間開けようか迷っていたパンドラの箱を開けてしまいました。 もちろんいい意味でのパンドラの箱。 あの小さな名探偵さんに四六時中お熱なんです。 その名は名探偵コナン!! 今更こんなに夢中になるなんて思わなかったです。 ネタバレするようなことは書…

おやつを食べるようにブログを書きたい

ブログの下書きが溜まっています。 ストックと言われるようなかっこいいため方ではなく。 書き出したけどいわゆる鮮度というやつが落ちた気持ちの乗らない記事や、 思いついたけどまとまりきらずどんどん私の元から文章が遠のいていく記事など。 かっこつけ…

Tヘルスケアアプリで一石二鳥

アラサー突入してから早数年。来月また一つ歳を取る私はまだまだ成長期。 そう立派な下っ腹が日に日に大きくお育ちになられています。 本当に悲しい。 けどお腹いっぱいにならなくて永遠に食べちゃう。 ならばその分動くしかあるまいと数ヶ月前はダンスダイ…

無印の携帯用アイラッシュカーラー好きよな話

すっかりお久しぶりになってしまっていました。 何事も継続して頑張ることのデキナイ子な私です。 そんな私がまた書きたくなったのはこの子の使い心地にしっくりき出したから。 無印の携帯用アイラッシュカーラー。 (商品名以外はビューラーとします) (買…