くらしのあれこれをなんやかんやする人

生きていますという様子です。

BRUNOのホットプレートがウチに来た話

 

たこ焼き、焼きたくて焼きたくてしょうがないです。

 

BRUNOのホットプレートがオシャンで良い商品ということは多分みんな分かっているだろうからそれは置いといて(タイトル詐欺やん)、

 

たこ焼き毎日でも作りたいほどハマっています。

 

もちろん食べるもすごく美味しくて好きなのですが、たこ焼きを作るという作業が今めちゃくちゃ楽しいんです。

 

グランデにしたので鉄板洗うのまぁまぁ大変なのですが、それでも届いてから二日続けてたこ焼きプレート使いました。

 

 

たこ焼きとホットケーキミックスカステラ作りました。

f:id:umeapp:20230613112203j:image

 

f:id:umeapp:20230613112219j:image
f:id:umeapp:20230613112222j:image

 

 

綺麗なまん丸になって本当に楽しんですよ!

 

なんでこんなにハマっているかというとたこ焼きを作れるようになったのが最近でして。

 

余計楽しいんですよね。

 

ホットプレートもBRUNOというオシャンなアイツなので。

 

タイトル詐欺にならない為にも購入記録ということでウチに来てくれたBRUNOさんの紹介もしておこう。(自分で買ってないだろ)

 

f:id:umeapp:20230613111714j:image

 

お色は限定色と言われているブルーグレー。

(なお、こちらの写真は実際のお色味とは大変異なります)(ほんならなんの参考になるねん)

 

正直どの色も可愛くて決められなかったので、私の中にはなかった選択肢ですが、良いです。カレ氏の買い物なので。

 

グランデになるともしかしたらカラーバリエーションが少ないのかもしれません。

 

 

付属品は深型鍋プレートも一緒にお買い上げ。

f:id:umeapp:20230613111845j:image

 

 

 

お届けされた際のマトリョーシカ段ボールの開封さえも楽しかったです。

f:id:umeapp:20230613111833j:image

よくもこんなぴったりな段ボールお作りになってと変なとこで感心してしまいました。

 

 

 

AmazonのBRUNO公式ショップ?で購入してくれたようで、なんかレシピブックとかやふきんが付いていました。

f:id:umeapp:20230613112434j:image

 

 

一応お店に行ってグランデ見てたのですが、実際購入してウチで見てみたらすごく大きく感じました。

 

でもタコパの時はグランデで一気に焼ける方が嬉しかったです。

 

でもでもコンパクトでもよかったかなとも思っています。

長く使うことを考えて購入したのでまぁ許容範囲です。

 

 

ホットプレートを使えば料理が苦手なカレ氏も楽しみながら調理に参加してくれるので、

単純に楽しいし嬉しいなと思いました。

 

以下、カレ氏が自分から作ってくれた料理たち。

 

f:id:umeapp:20230613221609j:image

ペッパーライス

 

f:id:umeapp:20230613221614j:image

餃子の皮ピザ

 

f:id:umeapp:20230613221635j:image

塩焼きそば

 

(いつもの私の残念な写真よりもっともっと残念な写真の仕上がりには目をつぶっておこう。)

 

 

電気代にちょっとドキドキしながら楽しく美味しく使っています。

あと、これだけは言っておかなければ。

 

 

 

粉物週4はしっかり太る。