くらしのあれこれをなんやかんやする人

生きていますという様子です。

お久しぶりでもいいんじゃない

 

誰なんでしょうか、おやつを食べるようにブログを書きたいなんて言うてたやつは。

 

私だよっ!

 

umeapp.hatenablog.com

 

 

 

突然のにしおかすみこ節失礼しました。

(ブログで今のお姿拝見しましたが、とても素敵なマダムになっておられました)

 

 

 

Macちゃんにもうっすら埃が溜まってきた今日この頃。

 

もう一度改めてブログを続けていくことを誓います。

 

 

 

自分でも、嘘つけ何回ブログ書く書く詐欺してるねんと思います。

 

が、ブログを書かなかった半月強、書くことが嫌になっていたわけでなく、割といつもこれブログのネタなるやんて思っていたんです。

 

この気持ちがあれば何度だって始められるなと思って、あんまり「また続かなかったなぁ」と落ち込まないようにしようとしました。

 

 

そしたらなんとか今日帰ってこれました。ブログに。

 

 

それが積み重なって習慣になったり、財産になったりするよっていろんな人が優しく許してくれるので今日も今日とて自分を甘やかして細々とやっていきます。