くらしのあれこれをなんやかんやする人

生きていますという様子です。

健康になりたいお年頃

どうも、瞬く間に日々が過ぎ去り、また一つ歳を重ねちまった私です。

 

前回の記事で、推しについて語らせてくださいな記事を書く!と意気込んでいた気がしなくもないですが、そのために推しを摂取すると気持ちが溢れてしまい、結局「かっこいい・・・」としか言えなくなってしまうので一旦保留します。

みんなが陥る現象だと思うのでこれは断じてサボりではないと主張させていただきます☆

こういうこと書いている記事も後々見返したら恥ずかしいんだろうなと思うけど、ブログ書き出したらこんな痛い感じに勝手になってしまうんですよねぇ。

 

何かについて書きたいけれど、何について書けばいいのやら。

とりあえず、記憶している限りではありますが、この度、

 

 

10キロ大きくなりましたぁ!!

 

 

・・大変喜ばしくない成長だよね。

いつまでも成長しない中身とは反対に歳だけはいたずらに重ねてしまっているので、だるだるのゆるゆるになっている外見。

なのでn万回目の、ダイエット、はじめ〜ました〜(風鈴チリン)

 

と言ってもやりたくない!!となるのは目に見えているので今までよりほんの少し

・食べるものに気をつけて

・食べる量に気をつけて

・運動量を意識して

・姿勢を意識して

・早寝を意識して

ナイスバディを目指すよりも健康体になれたらいいなぐらいの気持ちでやろうと思います。

 

多分1年ぐらいかけて蓄えた脂肪達なのですぐにお別れすることは出来ないと思いますので、気長に向き合いたい所存です。

定期的に記録できたらいいなとも思います。(サボる未来しか見えん)

 

世のナイスバディな方たちはいつも腹に力を入れているのか、否か。