くらしのあれこれをなんやかんやする人

生きていますという様子です。

すべてはラッキー

 

どうも、休日をどれだけぐうたら過ごしていても3食欠かさずモリモリ食べる私です。

 

食べ過ぎた後はいつも、私はこんなにモリモリ食べてよい程、何かを頑張っているのだろうかとシュンとします。

 

 

今もお昼に貪り食った残骸を前に記事を書いております。

 

(そして並行して夜ご飯を食べる準備をしている)

 

 

 

 

そんな消費活動に勤しんでいるワタクシ。

 

今現在、なんとか生産活動としているのがこのブログでの記事なのですが(それとご飯作るくらいしかしてない)、そんな生産活動が少しでも認めてもらえると嬉しいなぁという気持ちで記事にしました。

 

というのも、はてなブログ公式?にお題をピックアップしてもらえて、いつもより多くの方がこのブログに訪問してくださったんです。

 

数あるブログの中からピックアップしてもらうのもとても嬉しいです。

 

他に同じお題でピックアップされている方の記事もこっそり見させていただきましたが、本当にこの並び私で良いのですか?という記事内容でした。

 

 

なんだか少し恥ずかしくもなりましたが、選んでいただいている事実は事実として嬉しく受け取ることにしました。

 

実際、他の方のブログに比べると本当足元にも及びません。

 

アクセス数なしの日もザラにあります。

 

でも何かのラッキーでアクセス数が伸びたり、見てもらえるだけでなくスターをもらえたり、なんと購読リストに入れてもらえたりと少し前よりも認めてもらえたと思えることが増えてきました。

 

三日坊主常習犯の私にはそれだけで大成功です。

 

 

 

『コレをしながらアレ』が出来ないので、ブログをもっともっと日常に溶け込ませることができれば成長するための行動も少しは起こせそうです。

 

とりあえず今、ブログを書くのは楽しい。

無理に自分が書けないものを辛い思いして書いても結局続かなですし、甘ったれた考えで私ができることを集中して続ける練習をしてみようと思います。

 

(この気持ちでゆるダイエットもかなり危ういですが続いているので近々書こうね自分。)